{
    "dataset": {
        "title": "オートミールの味は好きですか？",
        "description": "オートミールそのものの味に対する好みを尋ねます。",
        "category": [
            "グルメ・食",
            "ご飯・主食",
            "オートミール"
        ],
        "url": "https:\/\/koe.tsuyoshikashiwazaki.jp\/gourmet\/staple\/oatmeal\/oatmeal-q4\/",
        "mode": "all",
        "generated_at": "2026-06-27T09:13:57+09:00",
        "questions": [
            {
                "question": "オートミールの味は好きですか？",
                "answer_type": "single",
                "respondents": 6,
                "total_votes": 6,
                "results": [
                    {
                        "option": "好き",
                        "votes": 0,
                        "percent": 0
                    },
                    {
                        "option": "まあまあ好き",
                        "votes": 3,
                        "percent": 50
                    },
                    {
                        "option": "どちらでもない",
                        "votes": 3,
                        "percent": 50
                    },
                    {
                        "option": "あまり好きではない",
                        "votes": 0,
                        "percent": 0
                    }
                ]
            }
        ]
    }
}